学駅を撮る! [吉野川市]

学駅はJR四国の徳島線の駅のひとつです。
自分が高校生のときはこの駅から市内に向かっていました。

この駅が有名なのは入場券です。
5枚セットで『ご入学』ということでお守りとして販売もしています。

しかし2010年9月より無人駅になる(なった?)ようでして、もうこの場所では買えないようです。
でも主要なJRの駅等で購入可能だということでした。

徳島はまだ電化されておらず、ディーゼル車が一両カタンカタンと走る姿はほのぼのしていいものです。

2.jpg

4.jpg

3.jpg

1.jpg

5.jpg

カメラはHOLGAじゃなく、クローバーサンです。
HOLGAよりもお気に入りです。
ブログタイトル替えようかな・・・。


JRの駅だからすぐに分かると思います。看板も出てますし。
ただここでお守りを買えないので来る意味あるのかとも思いますね^^;

より大きな地図で 学駅 を表示
nice!(0)  コメント(29) 

nice! 0

コメント 29

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://0v0c1fi.bb.koshien.biz/0v0c1fi/
by 中毒 (2011-08-14 05:02) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lnkujfj.lion.haya.mobi/lnkujfj/
by ブタゴリラ (2011-08-17 07:19) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://47-a7si.ato.zetto.org/47-a7si/
by マッコリ (2011-08-20 08:11) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://04olrky.t.ko-mi-ke.net/04olrky/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 02:41) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://xgww1pj.maji.haya.mobi/xgww1pj/
by まじすか (2011-09-03 18:27) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://u3lohzg.www.bio-rizm.net/u3lohzg/
by ハナ (2011-09-10 18:36) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://fon-rke.y.osusumetube.com/fon-rke/
by 求ム (2011-09-17 17:47) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://d6z-d46.y.osusumetube.com/d6z-d46/
by 求ム (2011-09-17 17:48) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://g4cvgg7.y.osusumetube.com/g4cvgg7/
by 求ム (2011-09-17 17:48) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://ych02b7.au.i5phone.net/ych02b7/
by 山岡太郎 (2011-09-23 23:17) 

菊花賞

今年もきました!菊花賞!!現地の活きた情報が勝利を呼ぶ!
by 菊花賞 (2011-10-13 03:22) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://jhy5h12.love.sukisuki.mobi/jhy5h12/
by みか (2011-10-16 00:17) 

天皇賞 秋

第143回 天皇賞 秋 2011 各馬の馬場状態と最新情報を現地スタッフからお届け!
by 天皇賞 秋 (2011-10-19 01:20) 

フェイスブック

話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
by フェイスブック (2011-10-21 14:01) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://2xch4hb.apple.i4second.com/2xch4hb/
by スティーブ (2011-10-23 01:49) 

モバゲー

あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?
by モバゲー (2011-10-26 12:31) 

モバゲー

芸能人と知り合える方法教えます!今話題のコミュニティサイト「モバゲー」で恋愛してみませんか?けっこう簡単に知り合いになれちゃいますよ♪
by モバゲー (2011-10-30 11:30) 

エリザベス女王杯

2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?
by エリザベス女王杯 (2011-11-02 13:58) 

モバゲー

モバゲーのゲームの攻略法や裏技、モバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーするならこのサイトは要チェック!
by モバゲー (2011-11-07 16:24) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
by デコログ (2011-11-09 13:11) 

グリー

グリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略!
by グリー (2011-11-11 13:14) 

スタービーチ

あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!あの脅威の出会いをもう一度味わって下さい!!
by スタービーチ (2011-11-14 16:15) 

モバゲー

もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!
by モバゲー (2011-11-16 13:21) 

ジャパンカップ 2011

今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-22 12:53) 

グ リー

こんな方法があった!意外な方法!イブを一人で過ごさなくても良いように
by グ リー (2011-11-28 18:03) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 04:59) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-29 05:05) 

rebel8snapback.com

I’m not that much of a online reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back down the road. Many thanks
rebel8snapback.com http://www.rebel8snapback.com/
by rebel8snapback.com (2013-10-22 13:38) 

clydymmb

<a href="http://www.gp6y15a3058vzpı7t1ft9y7oe7br3696s.org/">aclydymmb</a>
clydymmb http://www.gp6y15a3058vzpı7t1ft9y7oe7br3696s.org/
[url=http://www.gp6y15a3058vzpı7t1ft9y7oe7br3696s.org/]uclydymmb[/url]

by clydymmb (2013-10-22 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旗山の義経像を撮る!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。